お客様の声

関連記事

フランスのパン専門店

フランスのパン専門店

愛知県一宮市を中心にポスティングを行っている、クラシード一宮です。 一宮市ですごく人気のパン屋のアンテテへさん。 仕事帰りに寄りたくても毎度閉まっています…。 それもそのはず…売り切れ次第終了、パンが …

休日に鰻を!

休日に鰻を!

愛知県一宮市を中心にポスティングを行っている、クラシード一宮です。 休日に鰻を食べに行きました。 身は厚く、食べ応えがあり、とても美味しかったです。 スタミナを付け、仕事に励みたいと思います。

ご用命をいただきました。

クラシード一宮です。 とある会社様から、ポスティングのご用命を頂きました。 せっかく頂いたお話ですから、「反響」のあるポスティングを行って参ります。

夏間近!!なものを見つけました

夏間近!!なものを見つけました

クラシード一宮です。 もうすっかり暑くなり、夏間近ですね! 先日、散歩中に見つけました。 皆様も美味しいものを食べたりして   夏バテに気を付けて過ごしていきましょう!

足繫く通った、天下一品へ

足繫く通った、天下一品へ

愛知県一宮市を中心にポスティングを行っている、クラシード一宮です。 学生時代に京都で通った「天下一品」へ創業記念日ということもあり、 行って参りました。 やはり天一といえば、‘‘こってり‘‘ですね!!