お客様の声

サッカー日本代表vsチュニジア

愛知県一宮市を中心にポスティングを行っている、クラシード一宮です。

サッカー日本代表 親善試合
日本vsチュニジア

2-0で完勝でした。

やはり久保選手は格が違いました。
自信に満ち溢れたプレー、落ち着き!
まだ22歳です!

トップ下の競争は熾烈ですね、
鎌田、南野、久保

またディフェンスも前からのチェイシングもあり、後ろはやりやすかったでしょうね。

相手はシュートわずか、1本。
なかなか見ない数字ですよね。

全体的に安定感があった試合でした。

サッカー日本代表vsチュニジア

投稿日:

-ブログ

関連記事

反響のあるポスティングを!

反響のあるポスティングを!

クラシード一宮です。 連日の暑さで皆さんお疲れではないでしょうか。 我々はこの暑さにも負けず、ポスティングを行っております。 この汗が無駄にならないよう、反響があることを願っております。  

愛知県一宮市の名店に訪問!

愛知県一宮市の名店に訪問!

クラシード一宮です。 愛知県一宮市にございます、「中華そば華丸」さんへ行ってまいりました。 一宮市ではかなりの有名店でいつも行列。。。 並んででも食べたくなる絶品ラーメン。 スープは豚骨、鶏ガラなどの …

神社巡り

神社巡り

クラシード一宮です。 本日はご近所にある、氏神である「六所神社」へお参りに行って来ました。 こちらは小さな公園が併設されており、 子供用遊具もあります。 わが娘の恰好の遊びスポットでもあります☆彡 。

ラーメン食べ納め とんこつ一蘭

ラーメン食べ納め とんこつ一蘭

愛知県一宮市を中心にポスティングを行っている、クラシード一宮です。 先日はとんこつラーメンの一蘭さんへ。 通常のラーメン+替え玉を注文しました! 5分ほどで到着。 やっぱり、とんこつラーメンチェーンの …

めでたい!祖母の米寿

めでたい!祖母の米寿

クラシード一宮です。 先日、祖母の88歳(米寿)のお祝い会を開きました。 まだまだ元気そうでなによりです。 これから卒寿、白寿を目指して長生きして欲しいものです。